チュウニズムのWORLD'S END譜面作成者は縛りプレイの意味をよく考えてほしい
センスがなさすぎる
連打縛りなのに難読を入れる(今ぞ♡崇め奉れ☆オマエらよ!!~姫の秘メタル渇望~)
左右交互連打でいいのに、終盤ダメージノーツ入れてる
連打縛りなのに左右距離感正確性要素を入れる(Devastating Blaster)
後半から連打タップが米粒
しかもダメージノーツを隣接させてるという
忠実再現なのにノーツを伸ばして難読にする(Taiko Drum Monster)
前半は完璧
終盤、赤タップが無駄に長くなって難読化している
たとえるならだんだん早くなるのリズムゲーでノーツの左右位置ずらしたり、米粒にしたり、ダメージノーツを隣に配置したりするようなものsta.icon
そのせいで俺は楽しもうって気になれない
俺みたいに地力弱くても縛りプレイ遊びたいって人はいるよ
というより、そういう人こそ縛りプレイで遊びたがる(と思ってる)
なのに地力弱いとプレイできない(しづらい)譜面になってるわけで……あんまりじゃないか
Twitterに投げてみた
運営陣がエゴサして拾ってくれることを期待する
俺は左右距離感の精度という概念を持ち出すくらいに正確に叩くのが苦手だし、これは才能だと思っているけど 一方でそういうの気にもしてない人達もいる
で、譜面製作者たちは総じて強い人達でしょ?
15でもSSS取ったりするんだってね?